Welcome to our blog

プラスディーアーキテクト Staff Blog

ARTICLE PAGE

ライター取材に同席

  • CATEGORYWorking
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 07/ 17:26
こんにちは!
昨日はうちのニューメンバーの高橋がご挨拶いたしましたが
「記事を書いたのにフェイスブックに通知されないです~!」
…と泣きついてくるという裏話がありました(笑)
私も原因がわからなくてどうしたものかと思っていたのですが
なぜか翌日になって通知されてました。謎な驚異のタイムラグ!
ネタに尽きない面白い子です( *´艸`)
高橋ともども、これからもプラスディーをよろしくお願いいたします!

さて、つい先日ライターさんの取材でI様邸を訪れていました。
ライター取材に同席するのはこれが初めての私。
どんなふうに進むんだろう、とわくわくしながら正座待機。(しびれるのですぐに崩しましたが)
施主様ご夫婦とライターさんと出版社の担当さんと
うちの社長と私、というなかなかの大所帯な計6名がI様邸リビングに集いました。

ライターさんは女性でとても気さくな方でした。
カメラマンの撮影した写真をなぞりながら進めるかたちで取材が行われました。
取材に応える施主様の言葉を聞いていると
とってもお家を気に入ってくださっているんだなぁと
施主様の思いを感じることができ、嬉しいきもちでいっぱいでした。
気になる内容のほうは是非、次回刊行予定の「愛媛の家」をチェックしてみてください!