Welcome to our blog

プラスディーアーキテクト Staff Blog

ARTICLE PAGE

宣伝とびっくり事件

こんにちは!
今朝はかなりショッキングな出来事がありました…。
歯磨きをしていて、右上奥の親知らずのあたりを念入りに磨こうとゴシゴシしていたら
メキメキメキッ と尋常ではない音が\(◎o◎;)/!
親知らずが欠けました…いえ、音を立てて一部が折れました…(((;・ω・)))

これはあかーん!ということで、朝イチで歯医者さんに駆け込みました。
レントゲンを撮って診てもらった結果、「抜くしかないね」と言われ、急きょ親知らずを抜歯することに。
「あ、じゃあお願いします」と答えはしたものの、内心めちゃくちゃびびる私。
それしか選択肢はないのだとわかってはいても心の準備というものが…!
しかし患者さんもつっかえているこの状況で待ったが通用するわけもなく
あれよあれよと言う間に麻酔され、しばらくした後に、「じゃあ抜きますねー」とお医者様。
南無三…!と心の中で唱えながら覚悟を決めて、いざ!!

「痛かったら言ってくださいねー」「コクリ(頷く私)」カリカリガリッ「はい抜けましたよー」
えっ早っ…!?Σ(°□°)
こんなあっさり抜けるものなの?だいぶ生えてて切開する必要がなかったから??

拍子抜けするほど早く終わりました。10秒もかからないレベルです。
麻酔のおかげで施術中痛みはまったくなかったのですが
今だいぶ麻酔が切れてきているので、この後の痛みがマシであることを祈ります(´;ω;`)

抜歯を終えて出社したときに、「どんだけ力こめて歯磨きしとったん」と総ツッコミをいただきました。
わりと力いっぱい…いやでもまさか折れるとは…!
社内で評判の力持ちの称号は伊達じゃないということですね(ノД`)トホホ

そんなことはさておきですよ!
明日、11/25発行の「愛媛の家」に、プラスディーアーキテクトの建てたお家3邸が掲載されます!
それぞれ違ったテイストで素敵なお家です。ぜひお手に取ってご覧ください。

さいごは、とある方に撮っていただいた事務所の写真でしめます!

クリスマスツリーと事務所

しゃれおつ…!撮影するひとの手腕次第でびっくりするほど変わりますね。
K様、その節は本当にありがとうございます!(*ゝ∀・*)ノ